Service

サービス

ReTaRA

御社の事をまだ知らない「ターゲット人材」へ
直接働きかけが出来るツールです

ReTaRAは、BIGDATAを活用し、
「早期に」「潜在的」なターゲット人材を獲得出来るツール

あらゆるインターネット広告を使って、
ターゲットにリーチ!

ReTaRA導入により実現出来る事

早期にターゲット人材へのリーチが可能
ターゲット人材の潜在層に対して「認知」が拡大
ターゲット人材の応募数が増え、
採⽤進捗率が格段にアップ!

機能

ターゲットを特定し
ターゲットのみに「認知」を拡大

就職活動をしていない時でも、スマートフォン上に求人広告を掲載。
ターゲット学生への貴社認知度を拡大

ターゲティング精度を⾼める広告配信をするために
ビッグデータを活⽤

  • インターネット上での
    ユーザーの⾏動履歴興味関心情報

  • 個人の属性
    エリア男⼥年齢職業などの属性)

  • HPへの訪問履歴など

例01
ターゲティング施策

サーチターゲティング 対象となるキーワードを過去に検索したことがあるインターネットユーザーをターゲティング
類似ターゲティング 過去にサイトを訪れたユーザーまたは、応募に至ったユーザーの⾏動履歴に、類似している⾏動履歴を持つユーザーをターゲティング
インタレストマッチ ユーザーが閲覧中のページ内容や過去の閲覧履歴検索キーワードなどから、広告主様の商品やサービ スに興味がありそうなユーザーをターゲティング
キャンパスターゲティング 指定したキャンパス内の就職活動しているであろう学生に限定して、ターゲティング
競合ターゲティング 競合する企業・サイトを指定し、指定したサイトURLにアクセス しているユーザーをターゲティング
サイトリターゲティング
(再訪誘導)
⼀度HPに訪れたことのあるユーザーに対し、ユーザーを追いかけて広告を表示させるターゲティング

例02
採用スケジュール別の施策

配信ネットワークとアドテクノロジーを駆使し、
ターゲットとする学⽣を貴社エントリーに繋げるサービスが
ReTaRA(Real Targeting Recruiting Ad)です。

サービスに関するお問い合わせ

東京オフィス

03-4578-3100

大阪オフィス

06-6271-8700

Service サービス

PAGE TOP